娘の誕生記・妊活編(in オーストラリア)の話です。

今までの分のおさらいは下記のリンクから!

第1話第2話第3話第4話第5話

第6話第7話第8話第9話第10話

第11第12第13第1415 

第16話第17話第18話第19話第20話

第21話第22話第23話第24話第25話

第26話

妊娠の可能性も大あり!ということで、にやけながら家に着きました。

20200524 123
簡易妊娠検査薬って、最近の物では25IU/Lから感知できるものもあるようです。

私が使っていたのは安い中国製のもの(絵のようにケースに入ってないものです。汗)。これ今調べたら25IU/Lの感度と書いてありますが・・・そんなに感度良くなかったですよ!(爆)。50IU/Lの感度と言われても怪しいところです(汗)。というのも、予想でそろそろhCGが50を超えているころなのに、線がそこに必ずあるはずと思ってみないと(心眼です!)、見えないような極薄の線でした(汗)。そして、その薄い線が少しずつ濃くなっていったような気もしたので(汗)、最終的には日本から持ってきたとっておきの検査薬を使い・・・ばっちり線がでました!

これで「流産」ではなく「妊娠確定」です。(その頃、新しい血液検査結果も出ました)。

でもこの確定後、私は大きな問題に対面することになります(汗)

続きます。