たまには息子も登場させます。
20200603 133
私、もちろん、娘のこともかわいいんですけど、小さい息子に熱愛中です!
この熱はそのうち冷めていくのでしょうが、今はとにかくかわいくて仕方ないのです。もうヘンテコな格好をしても、かわいい! ていうか、変なのがさらにぐっと来てしまいました(笑)。ツンデレ王子、たまにハイテンションでアホなことをするので、またそのギャップがいいんです(萌)
(娘はお調子者なので、変なことをよくやるんですけど、それにはたまに冷たい目だったりね。汗)
夫は私が息子を甘やかしすぎているとよく言うのですが・・・うん、知ってる!でも仕方ないの!いつか抱っこもさせてくれなくなる日が来るので、今のこのひと時を楽しんでおこうと思っています。
今日は、以上です。