息子誕生記 おさらいです。
某有名不妊治療クリニックでの初診が続きます。
20200722 173
このDVD3セット、たまたまマニアックなやつだったのだと思われます(汗)。
というのも、夫は採卵時にまた採取をするんですけど、その時は違う3セットで「比較的普通のもの」だったらしいのです(笑)
でも夫、日本のAVを見るのは初めてで、海外のAVとは違ってか(?)モザイクがたくさん入っていて、何が何だか?だったらしい(笑)。また、これらのDVDは最初の方はCMばっかりで、なかなか話が始まらないし、始まっても日本のAVは「シチュエーションを大事にする」せいなのか(笑)、話の展開がかなりスロースタートだったとのこと。もちろん、のんびりDVD鑑賞するという状況ではなく、一刻も早く採取を終わらせたいので、ヤキモキしながらDVDを見たらしいです(笑)。・・・確かに、3本のDVD全部見ちゃったりしたら、ものすごく時間が掛かって、クリニックにも迷惑になりそうだ(汗)。ま、そんな人はいないと思うけど(笑)。続きます。