息子誕生記 おさらいです。
某有名不妊治療クリニック初診・終盤です。
20200728 178
この卵胞モニター医院選び、間違っても「競合(ライバル)医院」に頼んだりしたらダメだってことです。商売敵の実績を上げるのに加担するわけですしね(汗)。
基本、不妊治療医院は採卵や受精卵移植にいつでも対応できるように週末も開いていますが、普通の産婦人科医院は、日曜日の外来をしていないところが多いんです。もちろん、出産とかには対応してくれるのでスタッフはいると思うのですが、緊急ではない「卵胞モニター」のために医院を開けてはくれませんよね。できれば、家から近いところに通いたいけど、どうやら日曜日は開いてないみたいだし・・・ちょっと悩んでしまいました。
続きます。