息子誕生記 おさらいです。
1話2話3話4話5話
初・不妊治療、採卵まであと一歩のところです。
20200807 186
年に一度の日本里帰り。不妊治療も大事ですが、この貴重な時間を持て余さないようにしようと思っていろいろと計画をしていました。
排卵を促すHCG注射は、夜に打つと約40時間後に排卵するようになるので、宿の予約や準備ができて便利です!(採卵は36時間後くらいにするらしい)。
そして、このクリニックから車でそんなに遠くないところに、恐竜博物館があったので、子供も大喜びでした(夫も)。
次の日の早い朝に備えて、居酒屋には開店時間すぐにいったら私たち以外に誰もいなく、たばこ臭くもないので大正解。夫も私も居酒屋大好き人間です。(入店前にお店の人には、子連れだと言こと、夕飯目的でお酒は飲まないことを伝えていました。)
ここまでは、トントン拍子で進んでいますが・・・ここからはどうなるんでしょうかね。
続きます。