息子誕生記 おさらいです。
1話2話3話4話5話
不妊治療、夫の採精一回目は運動精子ゼロ!

 
看護師に2回目チャレンジを言い渡されて・・・
20200814 192
夫に「3回目も頑張りましょう!」と軽く言い放った看護師すごいです(爆)。
3回も、4回できる人って、このクリニックに過去にいたんでしょうかね(笑)
結局、培養士さんが、6時間もかけてギリ18個を見つけてくれました。
運動精子を見つけるのが難航したため、顕微鏡授精も4回に分けて行ったとのことです(汗)
ここのクリニックのスタッフの凄腕と根性に感謝の言葉しかありません!!
ここは超有名不妊治療クリニックで患者はいつもいっぱい、スタッフの皆さんはとても忙しいのに、私たちの初・顕微鏡授精のために多くの時間を費やしてくれました。
このクリニックを選んで良かったなと思えた2回目の瞬間でした(初診で一回目は卵巣嚢腫を取ってもらえたことです)
これで、結果がついてくればいいのですが・・・
続きます。