とうとうこのブログの記事も200回となりました。
塵も積もれば山となるようです。
今後もよろしくお願いします。

さて、息子誕生記 おさらいです。
1話2話3話4話5話
今にも分割停止するかもしれない卵を守るためには、子宮に戻すのが一番(移植)、
でも問題があると言われて・・・
20200823 200
クリニックとしては、この状態での移植を勧めてはいませんでした。
でも、私は「軽症」だし、痛みはほとんどなくて(鈍感なタイプ?笑)、
ごく普通にこの数日生活していたので(健診にも行ったしね)、大丈夫なのでは?とも思うところ。
でも、不妊治療初めて・OHSS初めてで、移植で自分の体がどう反応するかなんて予想できません。うーん、悩む。
続きます。