息子誕生記 今までのおさらいです。
不妊治療編:
1話2話3話4話5話

熊本地震編:

熊本地震のごたごたの中、体調が悪くなってきたんですが・・・
20201010 238
この2日間は、不妊治療していたことを忘れるくらい大変だったんですけど(汗)・・・じわじわと腹痛がひどくなってきていました。OHSS軽度をすでに発症しているので、それが悪化してきたということは、受精卵が無事に着床して妊娠ホルモンが増えてきている可能性が考えられます。8%の妊娠率と言われ、ある意味「ダメもと」で卵移植に臨んだんですけどね。うまく着床してくれたってことなのでしょうか。ただ。この痛みが「妊娠」のせいなのか、他に原因があるのかどうかは検査するまで分かりません。・・・この状況でどうするの?
続きます。