息子誕生記 おさらいです。
1話2話3話4話5話
採卵2日目で1個あった期待の星は・・・
20200820 197
全滅フラグが立ち始めましたよ(汗)。
20200819 197 omake
ということで、分裂が遅くなったら取り返すのは難しそうです。
亀は亀のままなのです。
それでもゴール(胚盤胞)できればいいんですけど、細胞分裂が遅れているということは、細胞内に何かの異常がある可能性もあり、初期で遅れが出るとゴールにたどり着くのは難しいかと。これも自然淘汰の一環かと(涙)。でも、私は何かと「のんびり」してしまう性分なので、一日くらいの遅れはまだいけるかもと思いたいところでした。
さて、このまま諦めることになるのでしょうか・・・
続きます。