息子誕生記 今までのおさらいです。
1話2話3話4話5話
初不妊治療が終わりました。
お会計をして帰るばかりとなったのですが・・・
20200901 208
勝手にトータル「40万円」には収まると思ってました(汗)。
(採卵の時には、「余剰が出たら35万から返しますので!」と言われてたし)
それでも念のためお財布には8万円ほど入れていたんですけど(海外でこんな大金持ち歩かないので、ヒヤヒヤしてましたよ)・・・うん、足りない!!
急いで、ATMに下ろしに行きました。
さすが不妊治療、今のところ、すべて込々で60万ほど使ったことになってます(汗)
これを何回も繰り返したら、お金に対する感覚が変っていきそうですね。
続きます。