息子誕生記 今までのおさらいです。
不妊治療編:
1話2話3話4話5話

熊本地震編:

叔母の家に避難してからのことです。
20201116 267 1
20201116 267 2
この日本帰国中に、なんだかんだ、計10人以上の医者にお世話になりました。もう一人一人のお顔を覚えてられませんでしたよ。・・・ただ、なんとなくですが、この時に診てもらった専門医は「若くてイケメン」だったような記憶があるんです(汗) というのも、私、男性医師に婦人科で診てもらうのは慣れてるはずなのに(いつもカーテンなしでと言うくらいなので・笑)【カーテンなしの話はこちら(16話)】、この時は、普段の私と違って、ちょっと「恥ずかしいな」と思った記憶が未だに残っているんですよね(汗)・・・うん、きっと若いイケメン先生だったからのような気がする(汗) ということで、ここからは「ほぼ私の妄想イケメン先生(眼鏡男子)」で話を進めることにします!(笑)
イケメン先生に「早々にイタリアに帰るつもりです」と言ったら、即「許可できない」との回答を頂きました。その理由は、運が悪ければ死んでしまう可能性があるからとのこと(爆)
・・・? 私ってそんなにヤバいんですか?
続きます。
どーでもいい追記:このお医者さんは「ツンデレ」な感じではなかったんですけど、そっちの方がかっこいいかなと思って書いてみました(笑)実際は、優しい感じの人だったような。
また、私がこの「妄想イケメン医師」を書いてたら、夫が「僕の似顔絵かいてるの?」だって(爆)。そんな訳あるかー!(笑)